logo:SAIKAI_Free_Wi-Fi
SAIKAI_Free_Wi-Fi
  • 4
  • 5

プロファイルのダウンロード

ダウンロード完了後にインストールを行うと設定が完了いたします
以下の手順を参考に設定してください

iPhoneの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    ダウンロードの許可

  • STEP 3

    ホーム画面に戻り設定を開く

  • STEP 4

    「ダウンロード済みのプロファイル」をタップ
    ※古いOSバージョンでは表現が異なる場合があります。

  • STEP 5

    「インストール」をタップ
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 6

    パスコードを入力

  • STEP 7

    「インストール」をタップ
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 8

    設定(インストール)完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

Androidの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    「インストール」をタップ
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 3

    設定(インストール)完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

iPadの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    ダウンロードの許可

  • STEP 3

    ホーム画面に戻り設定を開く

  • STEP 4

    「ダウンロード済みのプロファイル」をタップ
    ※古いOSバージョンでは表現が異なる場合があります。

  • STEP 5

    「インストール」をタップ
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 6

    パスコードを入力

  • STEP 7

    「インストール」をタップ

  • STEP 8

    設定(インストール)完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

iPadをご利用の方はこちら

Macの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    ダウンロードの許可
    ※Safariの場合

  • STEP 3

    システム設定を選択

  • STEP 4

    プライバシーとセキュリティを選択
    ※古いOSバージョンでは場所が異なる場合があります。

  • STEP 5

    ダウンロード済みのプロファイルをダブルクリック
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 6

    「インストール」をクリック
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 7

    設定(インストール)完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

iPadの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    ダウンロードの許可

  • STEP 3

    ホーム画面に戻り設定を開く

  • STEP 4

    「ダウンロード済みのプロファイル」をタップ
    ※古いOSバージョンでは表現が異なる場合があります。

  • STEP 5

    「インストール」をタップ
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 6

    パスコードを入力

  • STEP 7

    「インストール」をタップ

  • STEP 8

    設定(インストール)完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

Windowsの設定手順

  • STEP 1

    「ダウンロード」からファイルをダウンロード

  • STEP 2

    設定を開く

  • STEP 3

    ネットワークの追加
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

  • STEP 4

    設定完了
    ※赤く囲った箇所は{フレンドリーネーム}が表示されています。

※画面が正しく表示されない場合は、ブラウザを更新するか、最新のブラウザへアップデートをお願いします。

※OSバージョンにより表示が異なる場合があります。

  • ■お問い合わせ窓口
  • Wi2カスタマーセンター
  • 電話番号:0120-858-306
  • 受付時間:10:00-19:00(年中無休)
  • メールでお問合せを希望の方は以下よりお問合せください。
  • お問い合わせフォームはこちら